Jun 3, 2015

Hibiscus under the sunshine


とうとう梅雨入りしてしまいました・・・。

そんな時こそ華やかなデザインのネイルで梅雨明け後をイメージしてみていただきたい!

今回のテーマは”ハイビスカス”、ビビッドオレンジ、ラメでした。

ハイビスカスは、ピンク色の濃淡でメリハリを付けつつ、

全体的に見た時浮き出てき過ぎないように、涼しげに見えるように描きました。

オレンジ色は選ばれたオレンジの色を活かすためにも、2度塗り後に微粒子のラメを

上から乗せています。

ハイビスカス・オレンジ・ラメが共存できるように、調和できるようにバランスをとってみました!



今朝の錦織圭選手残念でした・・・。ちょっとだけ観ようと思っていたら、

どんどん調子が戻ってきて結局最後まで観てしまいました。

観ているだけでもハラハラして疲れるのに、本当にタフですね。見習わなければ!

次回に期待☺♪



5月いっぱい開催しましたフットキャンペーン中、お陰様でたくさんの方にご来店いただきました!

本当にありがとうございました!本当に皆様に感謝です!

今からはますますお足元が目立つ季節です!

初回のお客様はハンドフットに関わらず20%OFFにて施術させていただいております☺

その後のリピート割もありますので是非ご利用ください♪




完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約は下記ご予約フォームより
お願いいたします

※詳しいmenuはこちらをご覧ください

※ここからご予約フォームに移動できます


nail salon uña.
ネイルサロン ウーニャ
810-0022 福岡市中央区薬院2-4-27-401
定休日:不定休
営業時間:11:00-21:00(最終19:00ご入店)
福岡市中央区薬院にある小さなプライベートネイルサロン。リピーターさんが通いやすいサロン作りを心掛けています。薬院大通駅より徒歩3分。大名・今泉より上人橋通りからすぐ。西鉄福岡天神駅・薬院駅より徒歩圏内。大名・今泉からも徒歩圏内。