Jun 11, 2015

origin of the erath

生まれたての地球みたいな
生まれたての地球というか、どこかの星みたいでミステリアスな可愛さになりました!

”女性らしい赤をモードに”をテーマに、やらせていただきました☺

赤、白、オーシャングリーン、黒の色が重なり合っていて、削り出しという技法を使っています。

波や、風が地形を削り取って作るように、色を削り取って、2度と同じ形が出来ないアートです。

神秘的で、楽しいです♪
奇妙な色の重なり
ちょっとグロテスクにも見えがちですが、個人的には

この様なミステリアスなモードな可愛さ好きです!

色を変えてまたやってみたい思います♪

空梅雨とはいえど、早く梅雨明けしてほしいなー。

でも、この季節特有のアジサイは長く咲いて欲しいな。

今お店のバルコニーにあるアジサイの蕾が色付き始めているので楽しみです♪

動向を絵日記風に今度からUPしようかな☺



完全予約制とさせていただいておりますので、ご予約は下記ご予約フォームより
お願いいたします

※詳しいmenuはこちらをご覧ください

※ここからご予約フォームに移動できます


nail salon uña.
ネイルサロン ウーニャ
810-0022 福岡市中央区薬院2-4-27-401
定休日:不定休
営業時間:11:00-21:00(最終19:00ご入店)
福岡市中央区薬院にある小さなプライベートネイルサロン。リピーターさんが通いやすいサロン作りを心掛けています。薬院大通駅より徒歩3分。大名・今泉より上人橋通りからすぐ。西鉄福岡天神駅・薬院駅より徒歩圏内。大名・今泉からも徒歩圏内。